HOME > あまぞん神社が運営しているせどりブログ一覧

あまぞん神社が運営しているせどりブログ一覧

あまぞん神社管理人の天宮が運営している、せどり転売関連のブログを紹介

せどりブログ あまぞん神社

https://ameblo.jp/amazin77

せどりブログ あまぞん神社

アメーバブログ(アメブロ)で、せどりブログを書き始めて3年以上経過しました。

オフィシャルサイトのコンテンツに追加しきれなかった記事や、せどり転売に関する雑記から、せどりブログの作り方等々書き留めています。

いかにして読者を集め、関係を築いていくのか、その方法についてはこのブログを隅々まで読んでもらえば何かヒントがつかめるかも知れません。

 

Amamiya.log

https://sedoriblog-amamiya.blogspot.jp

Amamiya.log

こちらのブログは、アメブロ以外のブログサービスも使ってみようと新たに作ったブログです。

せどり転売からアフィリエイトSEOなど様々な内容について書いています。

 

せどり 無料レポート リスト

https://sedorepo.seesaa.net

せどり 無料レポート リスト

こちらのブログは、役に立ったせどり転売関連の無料レポートをリスト化して紹介しているブログです。

管理人の好みで気になる無料レポートのみを掲載しているため更新頻度は低いです。

いずれのブログも長期的に更新する予定では無かったのですが、ここまで長く続けるならWordpress(ワードプレス)でせどりブログを作るべきだったかな…(笑)

上記のせどりブログに加え、せどりメルマガも発行していますが、メルマガに関してはメンバー向けにオフィシャルサイトの更新情報をお知らせするのがメインの役割となっています。

メルマガを受取りたい方はコチラからどうぞ⇒ メンバー登録

PAGE TOP
inserted by FC2 system